2010年09月02日

ピグミージェルボア




なんかおもしろい形の動物なんでw
描けるようになったらいいなあと思って作り出したシリーズです。
練習しておもろいキャラクターにしていきたい気も。




posted by 匣河豚工房 at 21:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

白い犬の横顔



今回は犬で、ちょっと淋しげな感じに。
素材販売サイトに出した方は便せんになってますが(笑)
すこーしづつでも幅を広げていくのが今後の課題。




タグ: 横顔
posted by 匣河豚工房 at 22:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

紫の月の窓


今回はひさしぶりにちょっと桜から離れてみました。
でも花びらは舞ってる。

薄いパープルって結構色んな背景に合うもんですね。




タグ:
posted by 匣河豚工房 at 23:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

三日月と星の紅い夜空


今回は桜じゃありません。
前に作ったレースや月の素材を使いつつ星を散らしてみたり
レースでまーるく囲んでみたり。






タグ: 三日月
posted by 匣河豚工房 at 23:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

新入部員募集中


入学シーズンまであと1月なんで、こういうのも
作ってみました。
たまには実用的なのも。



タグ:部活 新歓 ロゴ
posted by 匣河豚工房 at 23:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

白レースとボタン


せっかく作ったレースのパターン、ハートだけじゃもったいないのでこれ。
ボタンも描きましたよ。
レースみたいだけど実はプリント、ってやつです。





posted by 匣河豚工房 at 22:56| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

