2011年04月27日

焰の翼レッド


昨日の色違いですね。

こっちの方は赤オンリーで。




タグ:
posted by 匣河豚工房 at 23:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

焰の翼


まあ、デザインの方向としてはベタっぽいと思いますがw
昨日今日は翼ブームな感じです。

あの最終回にちょっぴりかぶれた感じで。




posted by 匣河豚工房 at 22:42| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

メタリックブルー男女


こちらはトイレのマーク作ろうと思ってたんですが、
腕はなしでもいいや、って感じで。
付けない方がバランスいい気がして。




タグ:男女 マーク
posted by 匣河豚工房 at 17:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

きらきらバタフライピンク



こちらは昨日の色違い&ラインだけVerですね。
色違いを調子にのっていろいろ作ってる最中は楽しいですが
うぷ作業が大変だったり(苦笑)





タグ:
posted by 匣河豚工房 at 23:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

サイコボム



これもフォトショの実験用と言うかそんな感じ。
特に意味はなくイラレでなんとなくベース作ってフォトショでいじった感じです。


タグ:
posted by 匣河豚工房 at 22:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

サンシャイン



今日もフォトショのリハビリですねー。
ベースはイラレで作ってます。

ロゴ入れようかと思ったけどそのままの方がよさげな感じがしたので。


タグ:太陽
posted by 匣河豚工房 at 23:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

