2010年08月05日

最後尾


今日も渋滞ネタですね。
イベントの列整理のスタッフさんにいかがw





ラベル:ネタ 渋滞
posted by 匣河豚工房 at 00:01| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ここから1時間


いろんなとこが渋滞する季節なので。
長時間の並びにもどうぞw






ラベル:渋滞 ネタ
posted by 匣河豚工房 at 22:42| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

修羅場中につき話しかけないで


そういえば今は夏のお祭り前だったとふと思いついたネタ。
ちなみに私はそっちの活動はやってませんので行く予定も
ないですが。。





posted by 匣河豚工房 at 21:47| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

宿題完了済



どうも久しぶりです。
他に色々やることが山積でこっちまで手が回りませんでした。
ふと思いついた小ネタを作ってみました。
夏休みということで。




ラベル:ネタ 夏休み
posted by 匣河豚工房 at 21:08| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

本日のお前が言うな


今日は他の作業にかかっていてあんまり時間が取れなかったので
ノリ一発系ネタ。

時間がなくてもPC触れる時間あるならやる!
これが当面の目標ですねー
ただネタは必死に考えて出てくるもんじゃないので
ひらめきを大事に。




posted by 匣河豚工房 at 23:30| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ぶっち義理ハート


ひさしぶりにネタもの作りました。
ネタ系は思いつかない時にはとことん思いつかないので、
そういうときには粛々いつものを作ってます。
ふっと思いついた時に作るのが一番。





posted by 匣河豚工房 at 23:14| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

