2010年07月05日

夏女


とりあえず今回はふっと思いついたワードで、
下の月っぽいのはなんとなく。

夏なので色だけでも涼しげに。




タグ:夏女 三日月
posted by 匣河豚工房 at 21:39| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

WE NEED ROCK


夏フェスシーズンも近づいてきたのと、
ちょっと気分を変えたくて勢いで作ってみたり。

赤バージョンもあるけど、緑の方がアウトドアっぽいかな。





タグ:ロゴ ロック
posted by 匣河豚工房 at 23:20| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

NO SMOKIN'


前に何回か禁煙マーク作りましたけど、
ひさしぶりにまた作ってみました。

今度はストリート系っぽく?




posted by 匣河豚工房 at 23:35| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日


お祭りシーズンにはまだ早いけど
季節を先取りw

使ったのはデフォルトでマシンに入ってる行書体ですが、
ちょっと縦に伸ばしてあります。


タグ:ロゴ 祭り
posted by 匣河豚工房 at 23:41| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

NOT FOR SALE


NOT FOR SALEと書いていながら売り物ではあるんですがw

今日のは割とシンプルなロゴばっかりにしてみました。
カラーリングも最近偏りすぎてたんで
緑も取り入れつつ。




タグ:ロゴ
posted by 匣河豚工房 at 23:28| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

かき氷



今日は暑かったんで涼しげなネタを。
ほんのりピンクなのはシロップのイメージです。




posted by 匣河豚工房 at 22:56| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

