2010年05月04日

LOOPY


またもルーピーネタです。

今度はきらきら輝いてます。

ぞんざいなキャライラストがついたバージョンもあったりしますw


posted by 匣河豚工房 at 22:56| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

Loopy in the sky with diamond



にわかに降って湧いたルーピーブーム(違)に便乗、
て前にも作ってましたけどね。

アメリカのコラムニストさんは何故「ルーピー」
がそんなに日本人にウケたのかびっくりかな?
日本語的なイメージの語感もあったと思うんですけど。




posted by 匣河豚工房 at 23:20| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

Loopy


出遅れた感のあるこのネタですが、
あえて普通のロゴっぽくw

さりげなく着ていけるかもしれませんよ(どこに)




ラベル:ルーピー ロゴ
posted by 匣河豚工房 at 23:13| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

国会の居眠り王



言わずと知れたあの人w
政治ネタはちょっと久しぶりかな?
こういうネタは鮮度が命。


ラベル:ロゴ 政治 ネタ
posted by 匣河豚工房 at 22:29| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

友愛戦隊キャバクラファイブ


今日も用事で新作作れないので過去作をご紹介。
これはかれこれ半年くらいまえのネタだったっけ?
作り的には今よりややつたないですけど
ネタが降ってきたら即アップの精神は変わっていません(笑)
posted by 匣河豚工房 at 15:55| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

シカタナイオー


今日は新作がアップできませんので過去のをご紹介。
例のジミンガーコピペのシリーズから
シカタナイオーです。
やってるようで誰もやってなかったし。
ラベル:ネタ 政治
posted by 匣河豚工房 at 23:08| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

