2010年05月23日

遅松くん



まあ、説明不要ですなー
ここんところのあれこれニュースで勢いで作った奴。

で、いつもならここでアマゾンのアフィ貼るところですが、
今回はこちらへご案内。
私には一銭も入りませんのでwご安心して募金をお願いします。

口蹄疫被害に対する義援金を募集します(宮崎県)
プロジェクトNIPPON(各所の募金まとめサイト)
posted by 匣河豚工房 at 00:17| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

甘利神拳


若干出遅れたネタですが、意外とやってる人いなかったので。
元ネタは色々出てたコピペですが無駄にゴージャス風味。





posted by 匣河豚工房 at 23:19| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

反対したのはあなた方じゃないですか


ルーピーネタばかりでもくどいのでこれですねー
いやーリアルタイムで見てたら吹いただろうなあ
でも笑い事じゃない。





posted by 匣河豚工房 at 22:45| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Melty Loopy



連日のルーピーネタ、今度も曲名です。
まあ、V系バブル時代何回かライブ行ってましたw
復活〜解散までは見れなかったんですけどね。

AA付きVer(ちょっと自分でも作っててキツかった)もあります。




posted by 匣河豚工房 at 22:32| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

audience killer loopy


今日もルーピーネタです。

今日作ったのは曲名のパロディばっかですが、
元ネタ知らない方が見てもかっこいいと思えるのが理想。






posted by 匣河豚工房 at 23:25| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

るーぴーず


もう何番煎じだかわからないルーピーネタです。

なんとなくひらがなにしてみました。




posted by 匣河豚工房 at 22:43| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

