2010年06月11日

事務所費で購入


こちらはキャミだけ。だって元ネタが例のキャミ大臣だからw
これもサムネじゃわかりづらいですが、パターンブラシで
縁の辺をちょっと飾ってます。




posted by 匣河豚工房 at 23:23| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

暫定総理


さらに続き総理交代ネタ。
さて記録更新なるか?

文字が傾いてるのはわざとですよ。




posted by 匣河豚工房 at 08:02| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

菅眠一体なり


昨日に引き続き菅眠ネタです。
前任よりネタとしてはやりづらそうかな?
と思ったら意外とそうでもなく、ですね。




タグ:政治 ネタ
posted by 匣河豚工房 at 22:38| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

菅眠一体



ブログ更新間があきましたすみません。
新首相ということでさっそくこのネタです。

黒バックが結構あいますねー。
あんまりコテコテ色彩にしたくなかった今回は。

元ネタ提供者様に御礼がてら今日のアフィは↓です。



タグ:政治 ネタ ロゴ
posted by 匣河豚工房 at 19:10| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

さようならミズポちゃん



はい、今日のニュース見て速攻でつくったやつです。
忙しくてあんまり絵とかつけられないので
今日はタイポグラフィー勝負?





posted by 匣河豚工房 at 23:32| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ルーピー!


もういくつ作ったかわからんルーピーネタですが、
こちらは吹出しで呼びかけ風味ですね。





posted by 匣河豚工房 at 23:01| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

