2011年02月25日

CAMP SITE



ここ暫く作ってるのはほとんど
ベースをイラレ→フォトショ仕上げです。

今までならイラレオンリーで作ってたようなのでも
練習なのでフォトショ使うようにしてたりです。




posted by 匣河豚工房 at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

三日月と紅い星



これはきらきらをやりたいがために成り行きで作ってったやつですねー
なんかこういうのだと子供向け服かな?
と思いつつ、意外とケース類にちょうどいいかも。




タグ:三日月
posted by 匣河豚工房 at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ポップスター


元々は素材用に作ったボタンなんですが、
上に文字を載せてみたらわりといい感じだったので
Tシャツ素材に仕上げてみました。
ポップスターの言葉をチョイスしたのは文字のフォルム優先です。






タグ:ロゴ ピンク
posted by 匣河豚工房 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

パンダが降る



今CLUBTでパンダ特集やってるので、
その応募用にいっぱい作ってる中の一つ。

シンボルでいっぱい降らしてみましたが、
ちょっと怖いw




タグ:パンダ 動物
posted by 匣河豚工房 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

格子と桜


今回も桜ネタですね〜
いい感じでボカシが効いたかな。
シンボルに使ってる桜はぼちぼち違うの作ってみようかな。





タグ: ピンク
posted by 匣河豚工房 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

