2010年02月28日

ジミンガー


ステッカーぽいデザインですが書いてあるのはジミンガー、
定番のあのネタですw
いくつ作ったんだって話だけど、これなら普通のロゴに見えるから
多分恥ずかしくないぞ!






posted by 匣河豚工房 at 19:04| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

だう!宜しく!


実はもうちっと前から作ってたけど、ハマコーネタは
他の人がやってるからこっちで紹介してもいいや(笑)
ツイッターネタなんですよー。
あんなおちゃめなじーさんとは思わなかったw





posted by 匣河豚工房 at 22:20| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボン付きのレース


これサムネイルではやっぱり小さすぎて見えないんですが、
レース部分も新作ですよ〜。
どうやればTシャツにのったときに可愛くなるかな?
とデザインは試行錯誤中です。がんばります。





posted by 匣河豚工房 at 22:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

新入部員募集中


入学シーズンまであと1月なんで、こういうのも
作ってみました。
たまには実用的なのも。



ラベル:部活 新歓 ロゴ
posted by 匣河豚工房 at 23:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

菅から眠へ


昨日一昨日はseesaaのメンテ長引きとかで更新できずすみません。
今回はおなじみのあの居眠りさんネタですw




posted by 匣河豚工房 at 23:04| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

きらきらスターとハート


さて今回もきらきらシリーズです。
こういうは黒バックが映えるかな?
というわけでiPodケースの画像を引っ張ってきました。
ファイル重たいけど作ってる分には楽しいですね。





ラベル:ipod ハート
posted by 匣河豚工房 at 23:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

