2010年01月31日

ハート扇子と桜


今回は扇子の中にハート。
桜は外に出しました。
バレンタインが終わっても大丈夫かな?




タグ: 扇子 ハート
posted by 匣河豚工房 at 22:57| Comment(0) | シーズンもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

桜扇子


こちらも桜ものですね〜
ついつい花びら余計に散らしてしまうのは癖です。
桃の花も描いてみたかったり。練習あるのみか。





タグ: 扇子
posted by 匣河豚工房 at 23:35| Comment(0) | シーズンもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

リボンをかけたチョコ


今回は軽く3D効果かけてみましたが、サムネじゃちっちゃくて見えないか。
デパートのチョコ売り場を歩いてるだけで楽しい季節ですね。




posted by 匣河豚工房 at 22:42| Comment(0) | シーズンもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ブラッディハート


これもチョコバージョンはあるんですけどね。
ちょっと調子にのってたれてる部分増やしたら何か得体の知れない化け物のように(苦笑)


バレンタインシーズンもたけなわで、色々パンフありますが
勉強になります。





posted by 匣河豚工房 at 23:08| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

チョコのたれるピンクハート


またまたハートです。
チョコをおいしそうに描けるようになりたいな、もっと。






posted by 匣河豚工房 at 23:03| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

きらきら桜とハート ラグランTシャツ


またまた桜とハートです。
Illustlatorでパス作ってPhotoshopでいじってるいつものきらきらシリーズ。
あんまりギトギトした色彩にならないよう気はつけてみたりです。

あ、今更ですがTwitterはじめました。
http://twitter.com/hakofuguf



posted by 匣河豚工房 at 22:44| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

