2009年12月27日

脱税総理書き初め風 パーカー


何番煎じかわからないこのネタ、今回は毛筆風にしようと。
筆じゃなくてイラレで行書体で描いて縁がブラシなだけですが。





posted by 匣河豚工房 at 23:20| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワッペン風味のホワイトタイガー


ワッペンつかエンブレムっつか、そんな風味にしてみました。
しましま描くのに時間かかるね。

あ、明日から実家行かなきゃいけないので、
数日新作が滞る見込みです。
文字打ち機能で作れたら作りたいな〜
親のPCはあるので。
posted by 匣河豚工房 at 23:17| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

修羅場明け


こちらはちょっと前に作ったやつ。
ちょいヒーローものぽいロゴシリーズですね〜
色がこってりしすぎたかもしれん。





posted by 匣河豚工房 at 23:17| Comment(0) | ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆立ちタイガー


こちらも干支ネタでトラです。
だいたい私はイラレで作ってるんですが、版画っぽくしてみたかったんで。
posted by 匣河豚工房 at 23:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

フフフ


これは某元ガソリン隊員のしらばっくれコメントからですね〜

当初考えてたのはもうちょっとカッチリデザインだったんですが、
ミスで下の文字がズレたのを見て「こっちの方がおもろいやん」と
思ったんでそれをいじくって仕上げた次第。
元ネタとは違う微ブキミ風味かも.




タグ:時事 政治
posted by 匣河豚工房 at 22:08| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトタイガー


こちらは虎。昨日も1作作ってはいたんですが、
ちょっとだけ耳をリアル虎っぽくしてみたり。
作ってけば作ってく程、少々なりとも進歩してるかもしれないので
地道に頑張りますよ。





タグ:トラ
posted by 匣河豚工房 at 21:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

